

自分用のSA作ろう

何がいいかなー最近のアニメがいいなー

どうせなら多用途に渡るものがいいかなー

そうだ、あのキャラかっこよかったしアレ作ろう

pso20140611_231631_002.jpg

ノーゲーム・ノーライフの空です

このセリフがまたかっこいいんですよね!

勢い余って原作欲しくなるくらいには気に入ってますね

ダウンロード
pass:darapso

3つ目のSA
この時点で自分が作ったものは全部です

前2つと違って、アニメの物は作りやすかった気がする


今後は何作ろうかなぁ・・・って状態でして

SAwikiさんの方でリクエストから作るかもしれませんし

好きなキャラとかネタ用求めて何か探すかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆとん

Author:ゆとん
PSO2:ship3
SA公開用&たまに日記書くかも
どうぞよろしくー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
予定地
