

当ブログについて

簡単にですが説明させて頂きます

当ブログではPSO2でのシンボルアート(以下SA)の扱いをメインに更新します
SA職人を始めたばかりなので、作品の出来についてはご勘弁

自分の気に入った物、友人からのリクエスト等に答えつつ作品をアップできればと思います

あとよければコメント何か残してくださると次への活力になります!
・・・そのうちリクエスト受け付けるかも?

サービス再開

本日の16時半からまたプレイできるようになったらしいです!

あっという間だった気もしますし、長かった気もする


また何かSA作れる日々がきますねー

ゲーム自体が出来ないと作れないのが痛かった・・・

けどもまだ若干同期がズレやすかったり、落ちやすい気がしますね

ここらへんもそのうち直ってると期待しましょー

サービス一時停止

どうやらPSO2自体がDos攻撃受けてるみたいですね

そのせいでサービス一時停止とかつらいなー

普段はもっと鯖強化とかしろよ!とか愚痴こぼしてますけど

こういうときはさすがに応援しますね


いち早く復旧の目処が立つよう祈ってます

自分用のSA作ろう

何がいいかなー最近のアニメがいいなー

どうせなら多用途に渡るものがいいかなー

そうだ、あのキャラかっこよかったしアレ作ろう

pso20140611_231631_002.jpg

ノーゲーム・ノーライフの空です

このセリフがまたかっこいいんですよね!

勢い余って原作欲しくなるくらいには気に入ってますね

ダウンロード
pass:darapso

3つ目のSA
この時点で自分が作ったものは全部です

前2つと違って、アニメの物は作りやすかった気がする


今後は何作ろうかなぁ・・・って状態でして

SAwikiさんの方でリクエストから作るかもしれませんし

好きなキャラとかネタ用求めて何か探すかも?

友人「通常羽黒も欲しいわー」

基本的に友人にはかなりの恩があるんで、逆らえない

ということで続けてこれも作ったんですよね

多分前回の中破羽黒から3日後くらいかな?

pso20140608_170601_000.jpg

これもキャラ自体が小さすぎたなぁって後悔した作品

やっぱり作り慣れてないとそういうバランスとかだめだめです

ダウンロード
pass:darapso

これで友人リクエストが終了
プロフィール

ゆとん

Author:ゆとん
PSO2:ship3
SA公開用&たまに日記書くかも
どうぞよろしくー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
予定地
